 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちわ。
今頃、山村さんは、名誉会長としてザグレブ映画祭に出席されている頃です。
日本との時差は7時間。
ザグレブは、奇麗で、こじんまりとしてかわいらしい首都!とおっしゃっていました。
ザグレブ国際アニメーション映画祭の感想を山村さんに伺えたら、と思っています。近々アップできるかな。。
今日は、そんなはるか遠いザグレブに初めての国際FAXをしました。ちゃんと届くかおそるおそるでしたが、なんとか無事に到着したようす。ひと安心。

これからの時期にかけて、山村浩二さんの出版ラッシュに入ります。
中でも貴重なのは、『縮緬絵本 頭山』(28000円+税)。
和紙を縮緬状に加工して綴った、なんとも贅沢な本です。
きめこまやかで一枚一枚に手触りを感じる味わい深い絵本になっています。
㈱エス・ビー・ビーから7月に発売予定。
来月には、書店に並ぶので楽しみにしてくださいね!!

それでは、またいろんな情報をアップしていきたいと思います。

[2006/06/13 19:11] Taco日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldcrocodileoctopus.blog65.fc2.com/tb.php/4-adaaccb0





