 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島アニメーションフェスティバル♪ 

昨日まで、広島アニメーションフェスティバルでしたね。
時間もなくお金もなく、貧乏子娘は野宿を覚悟で行こうかと本気で悩んでいたのですが、
他の仕事が入ってしまい、広島は、やっぱり遠い広島だったのでした。。。

そして、昨日コンペティションの発表がありました。
我らが『年をとった鰐』は、

優秀賞に選ばれました!!!!

やっぱり、絶対受賞されるはず!と思っていた鰐が受賞されたことと、、グランプリかもしれないと、どこかで期待をしていた永年担当して来た自分の子どものように可愛い作品への愛とが、少し私の中で闘った瞬間でした。
山村さん、おめでとうございます!
本当に嬉しい限りです。

9月に入ってもまだまだ上映は続くので、みなさん是非見に来てくださいね。
実は、ある書店でチケットセットが跳ぶように売れています。
非売品のポストカードも数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!

ユーロスペース近くのナディッフモダンと吉祥寺の「百年」で、売れ行きがとてもいいので、
もし絶対欲しいという方は、早めに買いに行くか、他のチケットセットを扱っているショップに行ってみてくださいね!

[2006/08/29 22:26] Taco日記 | TB(1) | CM(10)

優秀賞うれしいですね!

いつも楽しく拝見しています。
これをきっかけに、ますます多くの人が観てくださるといいですね。
なかなかショートアニメーションに触れる機会がないので、
今回の上映は、本当に貴重だと思います。
すばらしい作品をつくり出すだけでなく、海外の優れた作品まで紹介してくれる山村さん、それから配給会社の方々の努力に感謝します。

[2006/09/06 14:22] rivarisaia [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/08 12:35] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/04 00:33] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/04 04:44] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/04 08:24] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/05 17:43] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/05 19:56] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/10 09:15] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/18 07:42] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/20 20:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldcrocodileoctopus.blog65.fc2.com/tb.php/24-4a51276e


年をとった鰐

日本が誇るアニメーション作家の1人に山村浩二さんがいます。2002年の『頭山』という作品がアカデミー賞の短編アニメーション部門にノミネートされたので、ご存知の方も多いかと思います。そんな山村さんの新作アニメーションで、国内および海外で数々の賞を受賞しているの
[2006/09/05 20:08] URL 春巻雑記帳



