 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風が近づき少し涼しい8月ですね。 

公開がはじまって、作品を見てくださった方々のブログの書き込みなど、色々みつけました。
山村さんのアニメーションに対しての姿勢、『年をとった鰐』、セレクトアニメーション、みなさん色々な視点で、真剣に見てくださってることに心が熱くなります。
作品を御覧になられた方、まだ見ていない方も気軽にここにも書き込んでみてください(^ ^)v


<スペシャルチケットセットを販売している書店>

青山ブックセンター本店・自由が丘店・六本木店
ナディッフ本店・ナディッフモダン(東急文化村)・ギャラリー5(初台)
ブックハウス神保町(『年をとった鰐』のリーディングをした本やさんです)
百年(吉祥寺古本屋・4日にオープンしたばかりのかわいいらしい本屋さんです)    
 
※特別鑑賞券と、『年をとった鰐』非売品ポストカード2種、鰐とタコのバッチ各1個ずつで1600円で販売しています。少量しか扱っていないので欲しい方はお早めに!!


ここで、ひとつ。
フランク・フィルムは当初、字幕がついていない状態で、つけるか否か決まらないままの上映決定だったんです。
膨大なコラージュの量、重なる膨大な英語ナレーションで怒濤のように迫りくる作品。
監督であるフランク・モリスさんの人生が語られているのですが、平凡なことを言っているんだけど、その情報があまりにも多くて(英語がわからないとちんぷんかんぷんですし)、山村さんの熱い希望もあって、今の形(字幕つき)になっています。
さらにフランク・モリスさんの執念と6年もかけて製作されたエネルギーが伝わっていると思います。
どの作品もここぞとばかりに色の濃いもので、見ごたえ十分すぎるくらいの上映です。
ぜひぜひ、劇場の大きなスクリーンで体験してみてください!

[2006/08/09 23:29] Taco日記 | TB(1) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/20 21:21] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/21 00:05] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/21 02:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldcrocodileoctopus.blog65.fc2.com/tb.php/21-7d977cce


台風について-日本の心-四季折々の風情を感じ...

台風台風、颱風(たいふう)は太平洋や東シナ海(赤道以北、東経180度以西)で発生する熱帯低気圧で、最大風速(10分間平均)が34ノット (単位)|ノット (17.2m/s) 以上のものを指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
[2007/03/17 07:34] URL 日本の心-四季折々の風情を感じ...



