 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し! 

『年をとった鰐』&山村浩二セレクト・アニメーションの公開ももうまもなくです!
ようやく、みなさんにかわいらしい素敵な作品を見ていただける日がきたと思うと、とても嬉しくてわくわくする気持ちと、みんな劇場まで足を運んでくれるかなという小心者の不安な気持ちと、いろんな気持ちが試行錯誤し、今日は放心状態でした。
でも、やることはいっぱい!あわあわしてられず、気が付けば今日も1日が終わろうとしています。
明日は、初日プレゼントでとてもとても貴重な素敵なものがついてきますよ!
なんと………

『年をとった鰐』のオリジナルフィルムー!!!

本当に出しちゃっていいのか!?というくらい貴重なプレゼントになってしまいました~!
明日は山村浩二さん、ピーター・バラカンさんの舞台挨拶があります。
何度でも、見たくなる作品なので、早めに足を運んで、贅沢な気分に浸ってみてください。


話は、少し変わって、
今日、吉祥寺に素敵な素敵な古本やさんがオープンしました。
その名は「百年」www.100hyakunen.com
アート系のかわいい本屋さんです。
今回の鰐のスペシャルチケットセットもおいてありますし、鰐関係の書籍も充実していますよ!吉祥寺タワーレコードよりも少し手前のところにあります。(2階です)
山村浩二さんのサイン本もおいてありますので♪

とはいえ、劇場でお待ちしております!!!!!

[2006/08/04 23:07] Taco日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldcrocodileoctopus.blog65.fc2.com/tb.php/19-1485cb38





