 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画館遠足! 

昨日の映画館遠足、無事に終了いたしました!
みなさま、本当にありがとうございます!!

映画館の中で、ひとつひとつの作品を見ながら、みんな自分なりに色々なとらえかたをして、笑ったり、声に出してみたり、子どもたちも楽しんでくれて、このような機会を設けられたことを嬉しく思う瞬間がありました。
お父さんお母さん方も、楽しんでいただけたと思います。
参加された方が、もしこのブログを見ていらしたら、ぜひ御感想をお聞かせください♪
関係者もまたこのような機会を作ることができたら、と思っております。
映画館で映画を鑑賞すること、映写室を見学したり、監督のお話を聞くこと、どれも貴重な経験になったのではないでしょうか。

大きなスクリーンで今回のアニメーションを見て、私自身も改めて、ひとつひとつの作品が持つ、魅力と迫力を衝撃を持って感じ、こんなに素敵で面白い作品をもっともっといろんな方々に知ってもらいたい!という気持ちが溢れています。


[2006/07/31 19:15] Taco日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oldcrocodileoctopus.blog65.fc2.com/tb.php/17-ca9a0df2





